オーダーグラブ紹介159 ウイルソン87型グレーXピンク

今日はスーパーボウル!(ネタバレ含みます)

結果についてはあまり詳しく書かない方がよいと思いますが

今年も本当に面白い試合でした

どっちもミスが出て、どちらのチームにも勝つチャンスが何度もあったのに

掴み切れずにオーバータイムまでもつれ込んだ

とても面白い試合でした

これで、NFLシーズンも終了

毎年、9月からあっという間に2月になってしまいます

やっぱり寂しいですね

夜ゆっくりもう一度スーパーボウルを見直そうと思います!

今日もオーダーグラブ紹介

グレーXピンクに玉ハミがサックスというオシャレ配色!

ウエブもこのように色違いに対応可能ですよ

受球面側もオシャレですね!

現在もウイルソンオーダーたくさんご注文いただいておりまして

納期が少しかかっておりますので

お早めにご注文お薦めします

https://item.rakuten.co.jp/nakamurasp/100055754/

今なら特別価格で受付中です

にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です