昨日は定休日でしたので、博多へ展示会へ行ってきました
もう長いこと使っていたポーターのトートバッグが気が付かないうちにボロボロに。。
昨日は定休日でしたのでランチは長女と一緒に市役所のところの醤油ラーメンの店へ
現在店舗では市内小学校、と一部中学校の体操服採寸中です