昨日はサンデーリーグ再開! 結果は7-0でコールド勝ち
今日は午後から、私が所属している北九州ペイトリオッツ 西港サンデーリーグの開幕戦です
ローンスターオーダーグラブは 行橋市のふるさと納税返礼品として出品中です
昨日は草野球チームのナイターでした 途中で雨が降ってきまして